大荒れの定休日・・・・でした(;'∀')

暴風雪の1日でした。只今外では除雪車が忙しく稼働!音が音がおと~!!!!振動が振動がしんどうが~・・・・すんごいです💦
さて、そんな大荒れの1日。午前中はおのおの作業。
午後1時外出。店の用事もあり、秋田市へ。
所用を済ませ嬉しい嬉しい楽しみのラ・ン・チ!
中華,食べたいねということで・・・・外旭川にあるこちらのお店でいただきました!^^V
DSC_0148.jpg
そして注文したのがこちら!
マスターは日替わりランチで770円しかしなんとも凄いボリューム!
食べ終えたマスターはこの値段でこの量って凄いな~・・・と
DSC_0147.jpg
そして私は揚げ焼きそば
DSC_0145.jpg
確か800円位だったかと思います。こちらもボリューム満点でした!
女性の方は全部完食するのには・・・・大変かも・・・でも・・・・私完食してしまいました。^^;
とにかくボリューム満点でした。
大食漢の方にはおすすめです!
猛吹雪の中、買い物をして帰宅。その後マスターは確定申告書類作成に、私は自分の仕事などし今はゆっくり三宅裕司のふるさと探訪を見ております。
では、ゆっくり休んで明朝の雪かき作業に備えたいと思います。
皆様1日のお仕事お疲れさまでした!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR