スマホデビューして4ケ月

未分類
02 /14 2017
私マダム去年10月にスマホデビュー致しました。マニュアルがないためお客様にわからないところを教えてもらったり。(お世話になっちょります!)ここ数日パソコンはマスターが仕事のためずーっと使用。それでブログの更新ができずなんとかできないものか?とピカピカのスマホをいろいろと操作していたら・・・そしたら・・・わー!!ブログ更新できるようになっちゃった!ということで早速ブログに記載し始めたのですが、途中間違えて保存する前にスマホの◀マークをタッチしてしまったら・・・・ぎゃ~データが消えちゃった!(´;ω;`)ウッ…
これを2回ほどやってしまい断念!結果パソコンでブログ更新しました。でもわかりましたので、次回パソコンが使えない時や外出先からでも更新できるようになりましたので使ってみたいと思います。
いやいや、まあまあ・・・・それにしても疲れました~💦
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。