ブレンナーブログ

ヘアースタイル💛

昨日私髪をカットしてきました。
本日ご来店いただいたご常連様方(特に男性)から「髪切りましたね」と。
その中のご常連K様との会話
K様髪の毛をカットしたことをすぐさま指摘。そこで私「17歳に見えるっていわれちゃいました」と答えるとK様フリーズ!それを聞いていたマスターももちろんフリーズ。なんでー!!!???(# ゚Д゚)
しばらくしてK様「マスター110番してください」と・・・・私「緊急以外はかけないでください」・・・
と、まるでコント!?のような会話で店内はほんわかムードでした。
平和だなー・・・・
明日は今日より気温が高くなるようです。明日は除雪しなくてすみますかね?
さて、明日からはホワイトデーに向けていろいろ作ってそろえたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する