本日定休日

未分類
02 /28 2017
日頃の行いがよいのか^^V
晴天!まあー最高!
しかーし、本日早朝からお昼までびっちり業者さんがきてバタバタと作業。
作業場所は製菓室。いやー私疲れました~(´;ω;`)ウゥゥ
なんとかお昼12時過ぎに終了。
午後1時30分家を出発。ランチタイムには間に合わないかも・・・・と微妙な時間だったので近場の昭和ブルーメッセの花の大地でランチすることにしました。
アルバイトのイチちゃんから「エビフライのエビが大きいんです」と聞いていたので、迷わずエビフライセットを注文した私たち。
それがこちら
DSC_0187.jpg
DSC_0188.jpg
エビは20cm位ありましたよΣ(・□・;)
ボリューム満点!しかし・・・・年のせいか・・・・^^;大きなエビは1尾で十分でございました^^;
是非昭和のブルーメッセへお越しくださいませ。
そしてお帰りには・・・・ブフフフフフ・・・ブレンナーで食後オイスィーコーヒーはいかがでしょうか?
店の入り口の風除室内にお客様からいただきたお花を飾っておりますが、そのお花の中には桜も・・・それが・・・なんと!咲いたのです!満開!春ですねー^^
一足早めの春がここブレンナーで音連れております。
DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg
ワクワクほんわかします^^V

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。