4年ぶり?

未分類
03 /02 2017
あれはかれこれ4年前になるのでしょうか・・・・・
転勤で秋田を離れたご常連さん(男性)本日夕方突然入店!
びっくり!非常に驚きと嬉しさで、マスターと3人話し込んでしまいました。
今度は秋田に転勤。戻ってこられました!^^
そして、早速ブレンナーに足を運んでくださいましたこと・・・・非常に非常に!感謝感激です!
明日から4連休をとってあるそうなので、ゆっくり美味しいものたべて、来週からのお仕事にむけ、しっかり休んで頂きたいと思きます。
嬉しいですね!
やっててよかった!と、しみじみ喜びを感じます。
明日は雪マークがついております。寒そうですね。でも雪はもうたいして積もらないのでは???
しかし、、今年は大雪になりましたね。

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。