2連休終了

1ケ月に1回の貴重な2連休終わりました。終わってしまいました。
明日からまたよろしくお願い致します。
さて、昨日青森へ行ってきました
なんと!あの有名なわさおに会ってきてしまいました!(マスター渋いね~^^;)
DSC_0212.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0210.jpg
でも嬉しそう。
わさおの大きさに、びっくりしてしまいました。
勿論、その他いろいろと・・・・行ってきました^^V
一番の目的はイトヒラ丼!(イトウとヒラメの漬け丼)
ボリューム満美味しかったです~💛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR