おかえりなさい!

未分類
08 /29 2014
北海道ご出身のT様(男性)が夕方ご来店。
北海道にゆっくり帰省されてこられたとのこと。
土産話沢山伺ってしまいました。北海道の美味いもんとか・・・・・
なんと!なななんと!!お土産までいただいてしまいました。
それはもう大喜びの私。
その様子をみたお客様「こんなに喜んで頂けるなんて・・・」と恐縮されておりましたが、やはりプレゼント・お土産はうれしいもので・・・感謝!
毎回帰省の際には、お土産をもってきてくださるT様。本当に本当にありがとうございます。
今回はビール系でございました。初めての商品。いただくのワクワク楽しみです。酔わないようにしなくっちゃ
P1020591 (300x224)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。