休日

未分類
03 /28 2017
今日は1日自宅におりました・・・・マスターは^^;
私は朝一番で歯医者さん・美容室・本日のランチ用にほか弁で鶏のから揚げ弁当を買って帰宅。
午後から二人とも自宅ですごしました。
というのも・・・・・
店のあるものの入荷・設置のため。
作業は午後1時30分から始まりました。予定として約1.5時間で終わるということでしたが、結果夕方4時過ぎまでかかってしまいました。
さすがにその時間になるとマスター共々疲れ果て外出する気にはなれず・・・休日終了となりました。
設置されたのは・・・・・^^ なーんでしょ??^^
ご常連さんはきっとその変化にすぐにお気づきになられるかと???思います。
設置後、まだちょっと作業しなければならないところがあるのですが、後の作業は来週の定休日にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。