ブレンナーブログ

春の陽気

ぽかぽか陽気になりました。いいですね~^^ 花粉がちょこっと気になりますが^^;・・・・え!?「マダム花粉症なの!?」と思いました?花粉症ではないと思いますが???鼻や目がおかしいかな?といった感じ。これって花粉症なんですかね^^;
気にしない気にしない!・・・っと^^V
さて明日のスイーツ
先週私が留守中に出していたモーントルテが登場。モーンってどんな意味かといいますと、ケシの意味。
よくアンパンのトッピングに使われておりますよね^^
そのケシの実をドドーンっとメインにたっっぷり使ったシンプルなケーキが登場致します。プチプチと口の中でケシの実がはじけ、楽しい触感ですよ!
ちなみにケシの実は歯や骨を丈夫にする働きがあり、骨粗しょう症の予防にもよいそうです。
いかがでしょうか?
DSC_0226.jpg

DSC_0228.jpg
その他、苺のショートケーキ・ムラングシャンティ・シュークリーム・ザッハトルテ・ビテールなどを予定しております。
皆様のご来店お待ちしております。
また、本日から数量限定で「パナマ・ドンパチ・ゲイシャ」が登場致しました。是非ご賞味を!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する