ブレンナーブログ

1日無事終了

週末の土曜日・・・・土曜日・・・・・土曜日!!???ですよね???
それなのに・・・あーそれなのに・・・・・どういうわけか?????
お客様は少なめでしたブレンナー。どぼじてでしょうか?
おかげさまでマスターの作業はしこたまはかどったそうです。
さてそんな中、天王グリーンランドから徒歩で当店までコーヒーを飲みにいらしてくださった久々のお客様と話がはずみました。
夏はお祭りが各地で行われておりますが、なんでも中・高校生の喧嘩・その他いろいろ間違いや問題を起こさないよう休みを返上して先生方が交代でお祭り会場を見て周っているそうです。そのお話を伺ったときびっくりしてしまいました。
昔からあったことなのかしら????と昔を思い出しておりました。
さて、いよいよ明日は天王グリーンランドのお祭り。
普通はワクワク・ドキドキと花火など楽しまれるのでしょうが・・・・・・私は近距離からの花火大の苦手。ということで、私にとって明日は1年に1回訪れる憂鬱な日になるわけです。
なんとか無事お祭りがそして花火が終わりますように!!
そしてどうかこのガラスのような繊細な私の心臓が花火が終わるまで無事でありますように。
とまー、体に似合わず繊細な心臓をしているんです・・・・・私。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する