定休日

今日は大荒れの1日でした。
午前中はマスター店のワックスがけ。私はちょっとホームページ作業。
お昼・・・・・
この強風の中、八森まで行ってきてしまいました。
さてランチランチ♪
ハタハタ館内のレストランで海鮮丼!
きたきた!^^
P1040517 (2)

中身が気になりますね~^^
フタオープーン!
P1040518.jpg

いいですね~💛
ではでは💛
・・・・・・・・・・・・約20分経過・・・・・・・・・・・・・・
ご馳走様でした~!!
美味しかったです!
食後にお隣の直売所へ立ち寄り干物など購入してきました!
能代で買い物をし帰宅。
明日からブレンナーの1週間が始まります!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR