カメラつけようかな・・・とマスター

未分類
04 /24 2017
どうやら野良犬が、あろうことか!?あってはいけない!
なんとー!!!ブレンナーミニ花壇に植えてある木にマーキングしていると、マスターが一昨日発見!
今までこんなことなかったのに・・・・
マスターびっくりし、こりゃーいかん!考えた末、コーヒーの粉をマーキング場所へパラパラパラと蒔いたそうです。
翌朝確認。効果あり!マーキングされてなかったとのこと。しかし・・・・・しかしですよ!!
もう一本の木の方にマーキングの痕跡が・・・・
そこでもう一本の方にも同じように珈琲の粉をパラパラパラ・・・・
見事マーキングはなかったそうです^^V
それにしても参りましたね。そこでマスターが監視カメラつけないといけないですかね^^;と
ご常連様とその話しで午前中盛り上がっておりました。^^:
それにしても今までこんなことなかったのに・・・・向かいの林にはたくさん木があるのに・・・・いやはや困りました。

いよいよ金曜日からスペシャルコーヒー3種が登場致します!
お楽しみに~💛

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。