今日から5月!

今日から5月です!メーデー&マスターの●●回目の誕生日でした^^;
マスターになにかプレゼントしましたか?なーんて声が聞こえてきそうですね。^^
いえいえ特に何も・・・・「●●歳お誕生日おめでとうございます。」とお祝いしたのみ。
お誕生日プレゼント・・・・マスター釣りのウエダーを「誕生日プレゼント!」とj言って、注文しておりました。・・・・以上!^^;

さて、話はかわりまして、最近『ザッハトルテ』人気が上がってきておりまます。
今日もザッハトルテを買いに・喫茶で・・・などお客様が遠方からご来店くださっておりました。
有難うございました。
明日は定休日で店はお休みです。・・・・が、私たちは明日は半日作業予定です。
明後日3日からのゴールデンウイーク後半戦に備えておきたいとおもっております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR