5/8定休日

未分類
05 /08 2017
朝5時起床。今日はビンのゴミ捨て日。ぼーっとした顔でゴミ捨てに行きましたよ。朝の5時・・・・・
そんな時に声をかけられるもので・・・・・朝の5時に・・・・・凄い顔・凄い頭の私でしたが・・・・・まあ、いいことにしておきましょう。
その後は通常。
マスターが起きてきたところで午前中いっぱいは、14日迫ったブレンナー春の音楽会の会場セッティング。必要な物などをマスターと確認。
お昼は久々新屋の萬八さんへそばを食べに行ってきました。定休日が当店と同じ火曜日のため、なかなか行けませんでしたが、今日は月曜日!💛そば・・・・堪能してきましたよ!でも・・・でもどうしてか?・・・・マスターはかつ丼とそばのセットを注文。
きいてみたら「かつ丼が食べたいから」だそうで・・・・
お腹がいっぱいになりましたが、餡子好きのマスター「ミルク焼き久々に買いに行こう」ということで、車を走らせマスター5個購入。
早速車中で1個食しました^^;
明朝はおNEWのウエダーを持参して渓流釣りに行ってくるそうです。
皆さんおっさしの通り早めに就寝してまーっす!
明日のお天気は晴れ。さて釣果は・・・・・・^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。