時より雨

午前中運転免許更新に行ってきました!
無事更新手続き終了。
写真・・・・まあ、前回の類人猿写りからなんとか人間写りになりました。^^:
人相は・・・・正直悪い。💦
午前11:30帰宅。私が留守中、マスターは仕事をしていたようです。
さてさて本日のランチ💛
マスターが「肉が食べたい!」ということであれこれ調べた結果、Kご夫妻からのジンギスカン情報を思い出し、行ってみることに・・・。
ただ、その行き先がなんと!田沢湖!来週も行く予定なのですが・・・・
まあ、気分転換も兼ねて行ってしまいましたよ^^;
午後2:40到着。こちらのお店は11時~18時まで通しで営業されているのでお昼ご飯にばっちりありつけました^^V
メニューはたくさんありましたよ^^焼きそば・かつ丼その他
ジンギスカンのお店なのでジンギスカン定食を注文。
来ました!
野菜をのせてその上に肉を置いて蒸し焼きにして食べてくださいとのこと。
よっしゃー!
二人分
DSC_0274.jpg
焼きに・・・
DSC_0275.jpg
ニンニク&リンゴたっぷりの自家製ダレにつけていただきました。
美味しかったです~!!
さて気になるそのお店は・・・
田沢湖高原温泉 ジンギスカン食堂&温泉民宿 みどり荘
ジンギスカン好きの方・興味のある方はおすすめ
我が家の今日の晩御飯はと、申しますと先日ご常連K様よりご主人様が釣ってきた立派なクロダイ2枚を刺身・うしお汁・塩焼にしていただきました。なんと豪華な^^
脂がのっていてなかなか立派なクロダイでした
DSC_0276.jpg
気が付けば、食べ物の話になっていた本日のブログとなってしまいました^^;
美味しく旬のものを新鮮な状態でいただけることは一番の贅沢なことですね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR