ブレンナーブログ

コーヒー教室

本日夕方からコーヒー教室がありました。
基本となるコーヒーの抽出を受けられていた方・初めての方と・・・・
抽出の仕方の教室を受けられていた方は、さすがに安定した姿勢で動作がスムーズでした。
初めての方はいきなりのバリエーションコーヒー教室ということで、抽出が初めて。そこは抽出の先輩が見事にフォローされ和気藹々皆さんなかなか上手にコーヒー(今回はアインシュペナー)を入れることができました。
お疲れ様でした。
ワイワイと皆さん初対面でしたが、アットホームな雰囲気で楽しくできたかと私は思いました。
今頃皆さんどうされているのでしょうか???^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する