ブレンナーブログ

もくもく

今日は午後からマスターにお店をお願いし私製菓室でもくもくと・・・・作業しておりました。
それにしても今日は?!今日も暑かった!^^;東日本・西日本の方には申し訳ありませんが・・・・
なんなんでしょう!このじとーっとした湿度!狭い部屋に大きなオーブンがフル稼働。(製菓室)その中で冷房もかけずの作業は痩せ細ってしまいそうです^^;・・・・・・アハハハ^^;(私の願いが含まれているような^^)
こまめに水分補給はしたいと思います。
そうそう私事ですが、うちの通気口にコウモリが数日前から毎晩来るようになりました。特に被害はないのでそのままにしております。
パサパサ・・という音はちょっと気になりますが・・・・
先日3か月予報が発表されましたが、今年も猛暑だとか・・・・・・はあ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する