ブレンナーブログ

おあつーございます^^;

今日は蒸し暑いです。朝から汗が・・・・じわっと・・・・^^;
それでも木陰に入ると肌寒い位の涼しさ・・・・特に野外でのお仕事の方は十分にご注意いただきたいと思います。
あら??と思われた方・・「はーい!👋」いらっしゃいるようですね!(一人で会話しております^^;)
只今お昼。私の休憩タイムに記載中。いつもはばたばたしていてお昼に記載することはあまりないのですが、今日は急に暑くなったせいか?いまのところお客様は少な目。よって書き込んでしる次第でございます。
昨日のお休みは秋田市へ仕事の用事ででかけ、お昼は卸団地の丸ノ内食堂さんでいただきました!
マスターは海鮮フライ定食?だったかな?いずれにせよエビ・キス???などのフライがセットになったものを。
私はおすすめメニューの中から焼きホッケの定食をいただきましたよ。美味しかったです。どんぶりに入った御飯・・・・・完食してしまいました^^;
夜はマスターが釣ってきたヤマメとイワナを塩焼きにして自然の恵みに感謝してじっくり味わいながらいただきました。
・・・・といった休日をすごした2人でした・・・・とさ^^
ではこれから再び仕事にもどります!^^V
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する