ブレンナーブログ

大雨

午前中から暴風雨。
さすがに来店数は少なかったです。よって作業を中心に進めておりました。
悪天候の中ご来店くださいましたお客様に深く感謝申し上げます。
夕方4時頃には雨も止み落ち着いたお天気に・・・・
しかし・・・・ある1本の電話で大騒ぎに!!!
それは夕方6時頃でした。
電話が鳴り、マスターが「お待たせいたしましたカフェ・ブレンナーです」と爽やかな声で出ると・・・
消防署からの電話でした。
なんでもうちのすぐそばのバス停で事故があったと通報が入ったとのこと。どういう様子か見て頂きたいといった内容だったとか・・・
マスター電話の子機をもって血相変えて外へでたら・・・・
びっくり!本当にうちのすぐそばのバス停で止まっていたバスの後ろに軽自動車?が突っ込んでいたそうです。
すぐに駆け寄り状態を電話で話たとか。
バスに突っ込んだ自動車の前方はぺしゃんこ。エアーバックが膨らんでいたそうです。中をのぞいたら誰もいなかったので、バスへ行くとバスの運転手の人が自家用車を運転していた人(若い女性)がバスの中に移動していると。ぱっと見、たいした怪我ではなかったようで、外傷は見当たらなかったそうです。
それからすぐに救急車・そしてパトカー3台が来て交通規制が引かれたため店の前は渋滞に。
マスターが言うには、ブレーキをかけた形跡がなかったようにみえたとのこと。
直線コースで十分に視界が良いところなのですが・・・・・・
皆さまもくれぐれもご注意くださいませ。
あー、びっくりした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する