過ごしやすい1日でした・・・・ネ^^

未分類
06 /09 2017
本日は開店と同時に多くのお客様がご来店くださいました。
有難うございました。
午後4時以降は業者さんなどの出入りが多く・・・・・大変でした^^;
ちょっぴり・・・・・つ・ツ・疲れました💦
実は朝一番で岩手のタウン誌「acute」の取材が入っておりました。
が、しかし・・・・・店内の様子をみた取材のacuteさんが「この様子では取材無理」とお察しいただき、夕方5時に再び取材に来られたのでした。店内写真・焙煎の様子・マスターのコーヒー抽出写真など撮られていかれました。
その中の1枚スイーツとコーヒーの写真を撮影している様子をカメラでパシリ!
DSC_0291.jpg
さて、なんのスイーツとコーヒーが撮影されたのでしょう???
また、acuteさんからこんな素晴らしいものをいただいてしまいました!!!
DSC_0292.jpg
岩手に行くときは、必ず役に立つ本ですね^^ 店内用雑誌コーナーに早速置きましたので、ご参考にご覧ください。
あ!そうそうあるおばあさんから非常に珍しいお札でのお支払いがあり、マスター共々「これはうちの宝・いやマスターのコレクション入り」ということで喜んでしまいました。
なにか?って?気になる~ですよね?^^
では、じゃーっじゃじゃっじゃじゃーん♪
DSC_0293.jpg  DSC_0294.jpg
二千円札となんと!千円札!しかもピン札でございました!
いやーびっくり致しました。

追伸:今回取材を受けた様子は6/28発売のacuteで紹介されるとのことでした。(岩手県のタウン誌)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。