1泊2日の旅(その3)

翌朝、朝の散歩に・・・・すぐ前が十和田湖畔・・・・^^
湖畔沿いの道の入り口にきたら・・・
DSC_0319.jpg
「ふむふむ・・こう行って・・・・」とマスター。
しかし・・・なんと!そのお隣にはこんな恐ろしい看板が!!
DSC_0320.jpg
「ぎゃー!!怖い!行くのやめようよ!」(´;ω;`)ウゥゥ
と言ったのですが、マスターいわく「大丈夫だー」と志村けんじゃあるまいし!!!
ということで・・・・・
誰もいないし・・・・・クマよけ鈴もホテルから借りてくるの忘れたし・・・・
よって私年甲斐もなく大きな声を張り上げて歌を歌いながら・・・となりました。
曲目はあろうことにその名も『森のクマさん』^^;
選曲ミス!でもその歌が自然にでてきてしまったのですよ^^;
歌がまずかったのか・・・・・
DSC_0330.jpg
マスタークマの爪痕発見!(´;ω;`)ウッ…
何とか桟橋まで到着。
気持ち良すぎて思わず「ヤッホー!」と叫んでしまいました。^^;
DSC_0326.jpg
約1時間の散歩なんとか無事できました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR