掲載されました

未分類
06 /24 2017
6/23発売の『あきたTown joho』 にご紹介いただきました。
写真撮られることに相変わらずなれません。^^;
発売当日の今日、早速C様より「マスター載ってました もう嬉しくて2冊買いしちゃいました^^」とご連絡いただきました^^;
2冊も!Σ(・□・;)ですか!!
嬉しいです。ありがたいです。感謝です。有難うございます。ご感想楽しみにしております。
ちなみに私たちはまだ・・・・みておりません^^;
カフェ特集だと伺っております。カフェ巡りお好きな方は1冊お持ちになられるといいかもしまれませんね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。