ご来店有難うございました

土・日多くのお客様がご来店下さいました。
有難うございました。
さて、前回お話しした雑誌がこちら
DSC_0362.jpg
店内雑誌コーナーに加わりました^^V
さてどこにいるのか?どんな紹介をされているのか?「気になる~」方は店内でもご覧いただけるようになりました。
この2日間ご来店くださったご常連様からは「マスターの人柄がよくでている」とか取材時の裏話などで大盛り上がりでした。初対面同士のご常連様何人かの方も1冊しかない雑誌を通して「ここについてましたよ」などと会話が広がっていました。その様子をみていた私たちはなんか嬉しかったですね。日頃ご愛顧いただいているお客様が喜んでくださり、ブレンナーを通して人の輪が広がっていくこと。素晴らしいお客様に支えられているんだと実感致しました。また昨日の日曜日は、ブレンナー音楽会に演奏でご参加くださったこれまたご常連の 託君ご一家がご来店。早速Town Johoをご購入下さり、「マスター載ってました」と託君が嬉しそうに雑誌を広げて私たちに話かけてくださったのには、非常に嬉しかったです。有難うございました。
そうそう昨日は、大潟村でラジオ体操が早朝行われましたが、託君ご一家、参加されてきたようです。
マスター、託君からこんな素敵なプレゼンとをいただいてしまいましたよ。
DSC_0364.jpg
マスター「良いものをいただいてしまった~」「これいいなー」と大喜び!
まずページをめくると、ラジオ体操第一・第二の体操の様子がわかりやすくイラストで表示されており歌詞も書かれておりました。
運動不足の私たちにはとてもよい教本をいただいたことになったのです。^^
有難うございました!

今週末は多くのお客様がご来店下さいましたが、雑誌効果というよりご常連様そして久々ご来店下さったお客様が目立ちました。
バタバタとはしておりましたが、幸せなそして心温まる大切な時間をお客様からいただきました。💛
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR