フワフワしっとり^^うっふっふ

(うっふっふは余計でしたね。💦おまけということにしておいてくださいませ)日より久々の登場となりましたフワフワしっとりスフレタイプのチーズケーキ。
大変ご好評いただいております。久々の登場ってこともありますし、この寒暖の差が激しい時期には非常に食べやすいスイーツだからでしょうか?
今日午前中Nご夫妻様がご来店になり、奥様がオーストリアへ行ってきたとのこと。帰ってきたばかり。
いろいろお話を伺いました。写真も見せてくださいました。
とても充実したご旅行だったようです。また次回ご来店の際にお話を伺いたいと思います。
さて、本日は午後2時を回ったあたりからピークタイムに・・・・
ほぼ満席に近い状態でした。
中には遠方からわざわざご来店くださったお客様も。
有難うございました。
早いもので6月も明日1日となりました。
月の締めはブレンナーで?^^;いかがでしょーか?
ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR