記念写真

開店当初からのご常連さん、今回ご紹介するお客様、皆さんご高齢のため揃ってご来店いただける機会が少なくなりましたので、先日記念写真を撮りました。カメラマンお恥ずかしいのですが私マダムでございます。私が言いだしっぺ。
皆さん「え!?いいの?あんれまー」といいつつしっかりポーズ。
P1020470 (150x109)
最高の笑顔!とっても素敵な尊敬しているお客様です。
真ん中のK様とは、先日クレイフラワーの体験教室を一緒にうけたんです。楽しかった~
ご来店のたびに、心がほっと温かくなる私でした。
大きな車を男鹿からバリバリ運転してご来店くださっているお客様。いつも感謝しております。
次回ご来店時にお写真お渡しできれば・・・・と思っております。
皆様ありがとうございます。
さて、明日の定休日の予定について今ちょこっとマスターと話ていたのですが、近場で・・・・となり、私たちの好きな地域のひとつ・・・五城目へ行こうか?という話になりました。
マダム・・・ワクワク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR