新しいゲコ赤ちゃん発見!

開店時みーつけた!
あら!あららららら!!白いゲコちゃんじゃあーりませんか!
まあーかわいい!「よろしくね!」とご挨拶。
姉妹なのか?
白っぽいゲコちゃん
P1020596 (300x214)

普通のゲコちゃん
P1020597 (300x186)

しばし観察してしまいました。
これからよろしくね!
と写真を撮っていたらお客様が!!!
ご常連のS様美人姉妹ご来店!
外国の方に嫁がれ、外国で生活されている妹さん。
遠くの国で生活されているため滅多に日本に帰ってこれない妹さんですが、今回姉妹で朝一でご来店くださいましたことに非常に感激してしまいました。
いろいろマスターが外国へ視察に行ったときの写真をご覧になったり、外国での生活(食)などお話を伺うことができました。いやいや本当に嬉しかったですよ。ご来店ありがとうございました。
日本にいる間に美味しいもん沢山食べていってくださいね。なんなら私も同行いたしますか?なんちゃって
さて話は変わって明日はブレンナーの定休日。
久々マスターと1日別行動をとります。
マスターは男鹿へ釣りに・・・
私は一人で水を得た魚のように行動予定。・・・・これって私よりもマスターの方が飛び跳ねる程喜んでいるのでは?と悟っている私です。
明日は1日曇りとのこと。
私はまず美容室に行って髪をカットしてこうようかと思います。その後は・・・・・ウフフフフどうしましょう。
予定未定。
どこに出没しようかしら???(熊かい!?)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR