今日は殿方day・・・・

午後2時を回ったあたりから、ご常連様(男性)が次々とご来店。
勿論女性のお客様もいらしたのですが、店内ほぼ殿方!
カウンター席はご常連の殿方!
お互い初対面同士ではありましたが、マスターとあるカウンター席のお客様との話から横一列カウンター席のお客様話が話に加わり・・・・なかなか落ち着いた雰囲気の楽しい会話・情報交換となっておりました。
こんな日が月に1~2回はあるブレンナー。

今日も早朝ウオーキングしてきました!
今日はどのくらい歩いたのか知りたくてマスターの携帯電話のアプリ歩数計で確認。
6140歩 距離は約 5.2kmでした。
明日は雨の1日との予報。雨が降っていたらウオーキングはお休みです。(ちょっと嬉しかったりして・・・・なーんちゃって
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR