こんばんわ

今朝のウオーキングはお休み致しました。(雨が降ると思って・・・・^^;)言い訳!?^^;
明日はウオーキングしようと思っております。
ウオーキング始めてはや1週間。膝が・・・ふくらはぎが・・・・もものつけ根が・・・・・ちょっと痛い(これって筋肉痛!?)と思っていたら、ナイスタイミング!マラソンの達人!? I 様がご来店。なんと!このブログを飽きもせずに毎日ご覧いただいているとのこと。(ありがたやありがたや!)そこでI様より「ウオーキング始めたんですね」とウオーキングの雑誌をもってきて、下さったのでした。(これにはびっくり!ポン!)膝やふくらはぎなどどうしうて傷むのかなど教えて下さいました。(なるほど)
今晩から少しづつ読み役に立てたいと思います。
では、明日の朝が非常に早いので今日はこれにて・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR