ブレンナーブログ

いよいよ!

マスター只今釣具の最終確認しております。
お天気は曇り時々晴れといった感じでしょうか。
まんずまんずのお天気になりました。
後は運と釣り人の腕によって釣果が左右されるのかと・・・・

昨晩、子ニンジンさんからコメントをいただきました。(一部抜粋)
「船釣りでの収穫物を何度かいただいたことがありました。鯛も一度くらいはあったかな?でも何と言ってもマグロのときには皆慌てました。さて、今回のお土産は何か、楽しみですね。」
子ニンジン様ありがとうございました!
マグロはさすがに驚き慌てますよね。
うーん、うちはマグロはないと思いますので黒鯛か真鯛を期待したいと思います。
マスターコメントを見てより気合が入ったようです。
勿論ポットに、ブレンナーのコーヒーを入れてでかけます。
山や海でコーヒーを飲むとしこたま美味しく、贅沢な気分になるそうです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する