大変ご好評いただきました^^V

『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』 毎月数量限定登場しておりますが、大変ご好評いただいており、非常に嬉しいです!
「こんなコーヒー初めて飲んだ!」「コーヒーじゃないみたい!」など嬉しいお言葉も頂戴しております。
さてお盆期間も登場しておりましたが、なんとー!!昨日で完売終了してしまいました。また来月の登場までしばらくの間、楽しみにお待ちくださいませ。有難うございました!
ブレンナー来週の休みは来週

8/21(月)~8/22(火)と 2 連休

になります。

よろしくお願い致します。

昨日はなんと殿方がメインにご来店くださっておりましたよ!
しかもバイクでΣ(・□・;)
嬉しいですね。
久々に当店に元気なお顔を見せにお立ち寄りくださったお客様や当店に来たく楽しみにしてました!と仰って遠方からご来店くださったお客様と非常に嬉しいお盆でした。
さて今日はどんな1日がブレンナーを待ち受けているのでしょうーか^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR