ご来店有難うございました

午後からご常連様をはじめ途切れることなくお客様がご来店。
スイーツやコーヒー豆をお買い求めに・・・・喫茶をしながら「どのコーヒーを買っていこうかな」という方も・・・^^
「秋の音楽会いつですか?」と聞かれることも^^;
といった感じで午後から手も口もフル回転の私たちでございました。
今日は非常にびっくりすることも・・・・・なんと!マスターの幼なじみの方が妹さんとご来店くださいました。開店当初以来の再会だったので、マスターもわたしもびっくり!10数年ぶり!驚きと喜びが入り混じってわたしたちがどんな顔をしていたのか??
懐かしい話・お互いの近況など交わしておりました。

本日も多くのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。有難うございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR