休日

おはようございます!
本日8月21日(月)
今日明日と2日間ブレンナーお休みをいただいております。
久々のんびり・・・・と思っていたものの・・・・・生活習慣って怖いものでいつもと同じ時間に目が覚め・・・・「えーい!起きちゃえ!^^V」ということで起床。
そっと身支度をし家出!
うっふっふ💛
ウオーキングに出発したのでした💛 
朝5時ちょい前に家を出て今日はしっかりゆっくり散策をしながら1時間30分外出。
気持ちが良いものです。体がすっきりします。
早朝の散歩・・・・良いですよ!
さてさて朝食も食べたし今日1日の活動開始!
私は所用で一人午前中秋田市へ。マスター自宅でゆっくり・・・・???かと思います。
午後は未定。
明日の予定も未定。
どんな休日を過ごすのでしょうね・・・・^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR