昨日は大荒れでした

昨日は豪風雨で夜不安でなかなか寝付けませんでした。
凄い雨。深夜テレビをみて各地の警報・注意報など注意深く見入ってしまいました。・・・・時より真っ暗な外をみたり・・・
ここは幸いなことに影響はありませんでした。
ただ明日に迫った大曲の花火競技会が・・・・全国ニュースでも取り上がられておりましたが、心配です。その他ご常連様が心配です。
避難勧告がでていていた地域にお住いの方も多かったので、非常に心配しております。
大雨は去っても河川の氾濫の恐れがあり、田んぼや畑などが豪風雨による多大な影響もでているようなので・・・・・
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR