恐怖に1日の始まり^^;

今日は天王グリーンランドのお祭りです!
年に1度のお祭り・・・(あたり前ですか^^;)
皆さんワクワク・・・といったところでしょうが・・・私は憂鬱で恐怖の1日なのです。
それは花火・・・
え!?どうして?と思われた方もいらっしゃると思いますが、ここは花火のまさに真下ぐらいの至近距離にあり、花火が打ち上げられると爆弾が投下したような??ものすごい振動・爆音に見舞われます。
それがいいんだよ!という方も多いと思いますが、私は無理・・・ムリムリでございまして・・・・
体・態度は大きいものの心臓は弱くて・・・・^^;(病気ではありませんよ)胸が痛くなり、心臓バクバクして息苦しくなるのです。
あー憂鬱・・・・憂鬱・・・贅沢なことだとは思っているのですが・・・・
ご近所さんは、花火を見ながら毎年恒例のバーベキューがあちらこちらで行われ夜空に上がる花火を満喫されております。
楽しみ方は人それぞれですが・・・・私は楽しめません^^;
マスターいわく前世でなんかあったかもよ・・・・ですって
さてさて、今日も1日絶好の晴天・お祭り日和となりました。私も花火までの時間張り切っていきたいと思います!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR