やっと終わった

本日天王グリーンランドのお祭り。夜7時からは、毎年恒例の花火。
マスター2階のベランダで花火に見入っており・・・一方私は恐怖タイムに突入。反対の部屋で夕飯(本日はカレーライス)を耳栓しながら花火の振動でビクつきながらお料理&当店駐車場に無断駐車する車はいないか監視。
今回も昨年以上に臨時駐車場がすぐ満車になってしまい右往左往する車があふれかえっておりました。だからといって歩きで・自転車くる人も多いのに、なんと!歩道に車を駐車しているのにはびっくりでした。ご常連さん何人かが歩いてこられておりましたがやはり「歩きづらい」「危ない」といった話がでてました。
花火も苦手ですが、駐車のマナーについても毎年ちょっとイライラしてしまう私。
それもなんとか無事お祭りが終わりやっと安堵。
花火が楽しめればいいのですが、なかなか^^;
まずは次回のお祭りまで1年は大丈夫.。ホッ(安堵)した私でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR