夕方

本日私配達を久々(何か月ぶりかに)マスターに変わって行ってきました。
お客様(ご常連様)は、私だと知ると非常にびっくりされておりました。^^;
びっくりカメラならぬびっくり配達だったのかしら^^
でも喜んでいただけて非常によかった!有難うございました。

さて、7月から登場しておりますシンプルチーズケーキスフレが予想以上に人気なのには、私びっくりでした。
特に男性のお客様が・・・・
チーズケーキは作りたては、卵焼たべているような感じなのですが、一晩冷蔵庫で落ち着かせるとチーズ風味に!
不思議ですよね。だから面白い・楽しいんでしょうね。
明日ももちろんでますよ。フワフワしっとり・・・💛
本日ザッハトルテがいち早く完売!
明日の一番人気スイーツはなーんでしょ^^

今日は夕方の5時頃パタパタとお客様が来店。
マスター、所用で留守にしていたので、私一人冷静な顔で・・・実際は心の中では焦まくり💦
何組かのお客様を大分お待たせしまいました。すみませんでした💦 m(__)m
明日は8月最後の日。
きりっと気合を入れて8月の最終日をむかえたいと思います。
・・・ということで、おやすみなさーい!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR