休日登山その2

マスターは登山していても忙しいのです。
「もしもーっし、もしもーっし」と・・・・
DSC_0423.jpg

おーっとマスターそれ電話じゃなくてバ・ナ・ナですよ~^^;
まったくすみません^^; (本人喜んでやってました。^^;💦)
さて、下山。
少し歩いたところで、私にハプニング発生!
なんと!なななんと!
DSC_0424.jpg
応急処置として丈夫な紐で固定
DSC_0425.jpg
安心して3歩進んだところでもう片方の靴もぱっかり💦
DSC_0426.jpg
結果、両足しっかり紐で固定してもらい下山とあいなりました^^;
登山道が石などで敷き詰められ歩きやすくなっておりました。
暑くもなく寒くもなくとても快適な登山となりました。
・・・・・・・・・
今日はジワジワとマスター共々筋肉痛
きっと明日はマスター共々筋肉痛で違和感のある歩き方になっていると思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR