台風18号!

大型台風18号只今東北通過中。
只今豪風大荒れ・・・・^^;
味覚の秋・・・作物への影響が気になるところです。

さて、金曜日から数量限定で登場いたしました「パナマ・ドンパチ・ゲイシャ」が・・・・Σ(・□・;)
完売終了となりました。
また来月の登場まで・・・・登場2日目で終了となるなんて・・・・嬉しい驚きでした。有難うございました。
ちなみに最後のゲイシャをお求めくださった方は、初めてご来店下さった若い女性でした。^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR