休業日

こんにちは
本日休業日・・・・ですがちょこっと仕事の用事で秋田市へ午後からお出かけ致します・・・・のでランチは秋田市でってことになりますね^^
只今マスターキノコ採り真っ最中!・・・・だと思われます。本当に好きですよね^^;
釣り好き・キノコ採り好き・餡子好きetc・・・・まあまあ楽しみを沢山お持ちのマスターです。
自然児!?自然おじさんですね。自然大好きで山や海・川へ行くと魚が釣れなくてもキノコが採れなくても山菜が取れなくても・・・体が気持ちがスッキリするそうです。
私がウオーキング、マスターはこの季節はもっぱらキノコで目と足と鼻を鍛えることになりそうです。
おーっと!そろそろ親方が帰ってくるかと思われますので、私の仕事をさっさと片付けてしまおうと思います。

明日のスイーツ今季初登場!パンプキンプリン写真アップします。
ザ!カボチャ!といったプリン。(そのまんまカボチャといった方があってるかも^^;) しっかりとした食感で仕上げました。
DSC_0436.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR