こんばんわ!

急に寒くなりました・・・・^^;
流石にお客様は長袖姿。しかーっし!マスター&私今日も元気に半そで~^^
明日は長袖になっているかもしれませんが。
さて、いよいよ明日から数量限定品 『ブルーマウンテン№1』 が登場致します。
柔らかで上品な香りそして優しい飲み口・・・・コーヒーが苦手という方にも飲みやすいと思います。
勿論ブレンナー自家製スイーツと一緒に💛
明日はシャインマスカットを使ったスイーツが登場しますよ~その名は『ヴァインクレームトルテ』ワインクリームとマスカットそしてメレンゲのクリームの軽やかな口当りがブルーマウンテンとばっちり!^^
是非ご賞味下さいませ。
また明日から洋ナシのタルトも登場致します。^^
あの猛暑の夏も終わり、やっとこれからゆっくりホットコーヒーが楽しめる季節になりましたね💛
今年の冬の積雪量は・・・・・(心配でごじゃる^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR