はーなが咲いた♪はーなが咲いた♪

まるで花が咲いているかのようなプルーンのタルト
プルーンの酸味とタルトそしてカスタードの甘みが絶妙!
明日・・・・ひそかに!?^^ 登場でーっす!
今日は初めてご来店下さった若い女性のお客様から学生時代にウエイトリフティングや柔道してましたと伺いびっくりしてしまいました。しかも高校時代全国大会で優勝したそうで・・・・^^;  マスターくれぐれも投げ飛ばされないようにしなくてはね^^;
下手なおやじギャグはNGですよ。(私もきをつけよーっと!)
お仕事は警備会社にお勤めと伺い納得してしまいました。
大変なお仕事がんばっていただきたいと思います。また是非来てくださいね^^
ご来店有難うございました。
また本日はご常連のお客様がたくさんお買い上げ。有難うございました。
嬉しいです。本当に!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR