早朝ウオーキング

今朝もウオーキングしてきました。^^
早朝ウオーキング・・・気温がぐっと下がり肌寒くなり気合を入れて外にでるようになってきました。・・・・が気持ちがとってもいいものです。いつもはウオーキングに軽い運動靴を履いておりますが、来週のブレンナー2連休中に登山にいく予定。よって今日はマスターが靴用の強力接着剤でピタッと修理してくれた登山靴の調子をみるためそれを履いてのウオーキングとなりました。
さすがに足が重い。^^;でもがんばりました!
約60分歩きましたが靴はまったく問題なく大丈夫でした!^^Vこれで今度の登山は大丈夫!???ですかね💛

さて、作業に行ってきまーっす!
皆様のご来店お待ちしております!


週末7日(土)~8日(日) 秋田県立大学の松風祭 
            応用生物科学科 場所:学部棟Ⅰ
            生物有機化学研究室「カフェ・ケミストリー」にて・・・
             なななんと~!!Σ(・□・;) 
               コーヒーと紅茶が無料で飲めちゃうんですよ!!!
              しかもこちらの無料コーヒーはなんと!
             ブレンナーのスペシャルコーヒーなのです!(
             是非是非行ってみて下さいね^^ 
          


                                   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR