どうしちゃったの?

今日は大雨のためか???それともさまざまなところでイベントがあったためか?お客様は少な目でした。
しかしなにかと仕事はあるもので・・・・今日は製菓室の方を中心にアルバイトのTさんにも手伝ってもらい2人でもくもくと作業してました。どういうわけか??力仕事もありーの、細かい作業もありーのetc お酒の匂いも尾プンプンってことも^^; 
明日も女2人タックを組んで頑張りたいと思っております。^^
ところで・・・・・閉店後のことでした。マスター急に「おいらんってこうやって歩くんだよな」と店内を歩きだし・・・^^;
私思わず「何やってるんじゃ!」と大笑い^V^
何気なく歩いていてふと思ったようですよ^^;
まったくどうしちゃったのでしょうね?
明日はマスター壊れないことを祈ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR