定休日第1日目の朝

休みだというのに・・・・^^;
今朝4時に起床してしまいました^^; 
よって5:30 早朝ウオーキングに出かけましたよ!
今日は登山靴を履いてちょっと足に負荷をかけてのウオーキング・・・ばっちり1時間!^^V
そういえば今朝ヨーグルトがなかったな~と思い数百円持参しウオーキングコース途中になるサンクスにてヨーグルトを購入し帰宅致しました。この2連休中できれば登山に行きたかったのですが、お天気が・・・・・ということで断念!( ノД`)シクシク…
マスターも只今運動兼ねてキノコ採りに出かけております。どんだけ採ってこれるのでしょうね^^
やっと自宅の掃除洗濯主婦の仕事がひと段落しました。
今日はこれからちょっと業者さんの納品があるためお昼頃マスターと運動&気分転換兼ねて雨が降るようなのですが抱返り渓谷でもいってみようか?と思っておりますが・・・・・
明日2日目のお休みは・・・・・ほぼお仕事dayとなります。

シュトレンをギフトその他にも取り入れたいと思い追加で作る予定でおります。
シュトレン第一弾の作業終了し第二弾(追加分)近日作業。そして11月下旬頃店頭に並ぶ予定。
がんばりますよ~!マスターやアルバイトのTさんにご協力いただきながら・・・
勿論店内スイーツもクリスマス・お歳暮・年末年始にむけて充実させていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR