ブレンナーブログ

明日のお菓子

明日は久々「パン・ド・ジェンヌ」ローマジパン(アーモンドと砂糖を混ぜた粉)のお菓子が登場です。
素朴なお菓子で美味しいです。(誰も聞いてませんが私は好きなお菓子のひとつでございます)
今日はご常連さんよりお団子を頂戴してしまいました。
さて、ここでクイズです。
そのいただいたお団子・・・・いったいマスターor私のどちらが先にいただいたでしょうーか?
ピッピッピポーン!!
答えは答えは答えは~!!!私でした。
昼食食べ損ねた私・・・このいただたおだんごしこたまおいしくいただきました。
そして閉店後も・・・・
幸せ~!!ありがとうございました!
さて、明日1日営業後の8日(月)から3日間ブレンナー休業となります。
営業は11日(木)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する