Σ(・□・;)

13日(金)に登場致しました数量限定品 『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』 
な・な・なんとー!!Σ(・□・;)
本日終了いたしました!
タッチの差でドンパチ・ゲイシャ逃してしまったお客様も・・・・ゴメンナサイ
次回は11月になります。 よろしくお願い致します。
本日は夕方からコーヒー教室(焙煎)が開催されました。
とても楽しい充実した時間でした^^
DSC_0449.jpg
アルバイトスタッフのTさんも参加。
いつになく、マスター力が入っていたような・・・感じでしたが・・・・^^
お二人とも非常に熱心に教室をうけていらっしゃいました。
お疲れ様でした!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR