お知らせ

小雨の降る肌寒い1日でした。でも・・・朝は雨が降っていませんでしたので、ウオーキングしてきました!^^V

お知らせ

その1: 毎月登場しております期間限定の『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』 は来月11/10(金)より登場となります。
その2:明日の紅玉を使ったスイーツはアプフェルクーヘンのほかに登場が遅くなりますが午後からなんと!
      『タルトタタン』 が登場予定です。💛
その3:天王みどり学園の高等部の生徒さん達の手作り商品の販売を開始しております。
    DSC_0463.jpg
マスターが可愛らしく色鉛筆で札を作り・・・・・・
こんな感じでショーケースの上に陳列されております。
DSC_0461.jpg
なんと!ジャムは一瓶200円!Σ(・□・;)
ネーミングがかわいいですね^^
りんごちゃん・トマト・なしちゃん・マダムちゃん!?・・・・これは失礼いたしました^^;私は売り物ではございませんので、くれぐれもお間違いのないように!(〃▽〃)ポッ
DSC_0462.jpg

また明日明後日の10/21(土)~22(日)の二日間
天王みどり学園様が 「全国産業教育フェア秋田大会」 に参加!場所は「CNAアリーナ★あきた(秋田市立体育館) 」
DSC_0465.jpg

皆さん!週末は忙しくなりそうですね^^
あ!そうそう五城目朝市マラソンが10/22(日)開催。
当店の御客様何人かの方も参加。
そしてアルバイトスタッフのCさんもマラソンに参加!
みなさん!がんばってきてくださいね!
良い汗・良い記録を目指して・・・・・一番は気持ちよく走ってきてください!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR