元気でね~💛

本日ブレンナーで育てていたでっかいコーヒーの木が嫁入り!?いや婿入り!?しました。
それはコーヒーの木。
行き先はご常連S様!^^
先日このブログをご覧になりお電話を頂いたのでした。
S様引き取りに午前中お見えになられたのですが・・・丁度お客様はいなかったので、S様とマスター&私の3人で大きく育ったコーヒーの木をS様の車に「あんでもない、こんでもない、こうしたら?」などといいつつなんとか積み込むことができました。
同じ潟上市にお住いのS様。何かあれば気軽にご相談していただきたいと思います。
いやー・・・・・嬉しかったです!可愛がってもらうんだぞ~!!

さて本日はスイーツが出ました。特に季節ものの紅玉を使ったスイーツ。製菓室で作業していた私にアルバイトスタッフのCさんが「●●なくなりました。あと一つになりました。」など逐一状況を報告してくれていたので、何をつくらなければいけないのかなど、作業を進めることができました。今季初タルトタタンも完成!^^vえ!?写真ですか?^^;明日にでも^^;
台風21号の北上によりお天気が気になりますが、皆様のご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR