超大型台風21号!

恐るべし!鉄人28号!?????(鉄人28号を知っている方は中高年以上の方に限られるかと思います)いえいえ超大型21号!(´;ω;`)ウゥゥ
さすがにお客様は少なかったです。(予想していたことですが・・・)
私は今日1日ほとんど製菓室にて作業。お店はマスターにお願いしてました。
あーそれなのに・・・・残業してしもうーた💦
第一弾の紅玉が入荷しその後今月末には大量に紅玉が入荷予定。
今年はりんごのスイーツに力をいれますよ!(ブハブハ・・・・・(鼻息です^^;)
最近嬉しいことにブレンナーのスイーツが美味しくてといって何度もスイーツをお買い求めにこられているお客様が何人かいらっしゃり私も「がんばるぞー」と張り切っているところです!今日は「こんなお菓子初めてでした!」と感動いただいたことをお客様からお声をかけられたり・・・・喜んでいただける・美味しいと言ってくださると本当に嬉しいものです。「よし!今度はこんなお菓子も出してみようかな?」と単純な私は張り切ってしまうのでした。
今日はタルトタタンが1番最先に完売。旬のリンゴのスイーツ・・・やはり人気がありますね。
今ちょっと気になるのは、第一弾入荷した紅玉がなくなりそう
あとは山猫りんご園さんからの納品をただただ心待ちしているところです。
ですので、、もしかすると一時りんごのスイーツが途切れる可能性があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

さてと・・・・^^
明日は定休日。私は所用で朝一で秋田市へ。マスターはちゃりんこ漕いでキノコとりにいってくるそうです。
その後は・・・どうしたもんじゃろの~^^;
といった感じですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR