本日は午後からこちらへ

まずは、マスター11:45帰宅。キノコはまあまあ・・・ってところでしょうか?そのキノコは本日マスターのお母さんとのデート日だったため、プレゼントしました。^^
そしてランチはというと、当初は阿仁方面へ紅葉を観に・・・という予定でしたが、お昼になってしまっていたため、五城目町へ。
久々に『清流の森農家レストラン』へ。
お天気もよく窓越しからみる景色は最高に素敵でした!
今日食べたのはだまこ!(先週も確か五城目の道の駅でたべたはずだったのですが^^;)しかし問題のだまこ鍋は現在土・日の週末のみになっているとのこと。残念!しかし食べたかったなどとがっかりしていたら、スタッフの方が「お時間は大分かかってしまいますがそれでよろしければ・・・」と仰ってくださり、ご厚意に甘えて注文してしまいました。^^:
さっぱりとしたお味のだまこでした。ご馳走さまでした!その後ネコバリ岩を見に・・・
こちらがその写真
DSC_0469.jpg
DSC_0467.jpg
是非一度行ってみてくださいね!
神秘の世界に・・・・^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR